overdosekunst
overdose kunst overdosekunst tokyo based experimental leftfield wired ambiental project overdose kunst Ryuta.k takeshi.f usyukuro label
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We seems get fail to be Alan lomax in new domain.-overdose kunst-09/01/12
僕らの音楽の定義のひとつ”ワールドミュージック”。
なぜ僕らはこれを志向するようになったのだろうか?ひとつには所有の希薄化の問題がある。
僕らの定義する”ワールドミュージックと一般的な”ワールドミュージック”というものは
別物であるかもしれないが”ワールドミュージックといわれるものの構造を僕らなりに解析すると、
主音のヒエラルキーを破壊するモーダルな構造と微分音程における特異点のあらわれである。
特に後者を僕らは逡巡する”音色”の系とみなすことで作者の
脱構築された差異的な特異点とみている。
ようするに僕らはここに漸近しようとして失敗したのだ。そしてもうひとつに象徴的な問題がある。
このレヴェルで僕らは”ワールドミュージック”をデータベースと同義にみている。
ところがこの問題は僕らにとっては常に再帰的な試みなのだ。
ジェフバックリーは流麗に様々な要素を通過しながら演奏し歌唱を始める。彼とそのオーディエンス
は”全て”わかっている。だから一音だけでだしただけですでに認められている。これはZepも同様。
ところが再帰的に試みなければならない僕らの演奏はどんなに理論的に学習を重ねても常に稚拙だ。
相方がぼやいている。作品のストックがありながら彼はなにもする能力がない。
データベースを所有することもデータベースにストックされることも否定されてる。
We seems get fail to be Alan lomax in new domain.-overdose kunst-09/01/12

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。