overdosekunst
overdose kunst overdosekunst tokyo based experimental leftfield wired ambiental project overdose kunst Ryuta.k takeshi.f usyukuro label

overdosekunstというmatrixの本質
対自的な環境に身を置くにはどうしたらいいか誰か教えて?
音楽というより脱自然化こそがoverdosekunstというmatrixの本質なのだから。
社会学者達は再帰性を徹底しろというが知的な有力者達はいい気なもんだぜ。
こんな保守的で抑圧的な環境に長年おかれてたんじゃ見込みはないけど
Matrix such as ars electronica ,zkm ,icc ,the wire,etc should relieve
overdosekunst.あきらめて利殖(簿記やFpとりなー^^)でもしてやろうかしら?
答えを教えてくれる知的な有力者達はメールovdkzl@gmail.comやoverdosekunst
のツイッターのページで頼みますよ。matrixpage

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://overdosekunst.blog85.fc2.com/tb.php/24-436f321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

